CoD4オフラインノーマルクリア

前回からの差分。

まず、レジスタンス1を初見ハードでやってみた。100回位死んだけど、一撃死しないのでそんなに難しくなかったなー。SF?系ストーリーですが、十分楽しめました。後半ダレるけど。

次に、ワイルドアームズ5をクリア。50時間くらい?4が駄作だっただけに、面白かったです。2 > 3 > F = 5 > 4 かな。こうして書くと順位低いなw2はぜひリメイクしてほしい名作。

CoD4オフノーマルでクリア。面白かったなー。オフのストーリーは短かったです。あと、結構銃弾受けてるのにぜんぜん平気wグラフィックはすごいです。あとストーリーが秀逸。今までのFPSで一番。続編のWaWも評判良いみたいなので買う。ノーマルだと、基本遠くから狙撃でいけてしまうので腕が上がりにくいなw

今後はCoD4オンとシレンDS2、レインボーシックスベガス2ってところか。シレンはなんかザガン?を倒した次のところの18階から先に進めなくなってるw