デザイン変えました。

なんかリンクが見づらかったので。
id:turing_patternさんのすすめでid:addaさんのAmazon Cross Book Checkを導入。でもよく考えたら、めんどうなのでamazonでそのまま買ってしまいそうだw最近amazonに在庫ないことも多いので気軽に横断検索が出来るのはいいですね。暇があったらセブンアンドワイ紀伊国屋とジュンク堂bk1も追加したいなー。どうやるのかしらんが。

天書の証明をジュンク堂で注文しました。

天書の証明

天書の証明

在庫が本店にないそうで、支店になかったら手に入らなさそうだな。絶版ぽいし。

あとこれ。勇者のくせになまいきだor2。注文しましたー

勇者のくせになまいきだor2

勇者のくせになまいきだor2

また、欲しいのは数学のあゆみ。

数学のあゆみ〈上〉

数学のあゆみ〈上〉

  • 作者: ジョンスティルウェル,John Stillwell,上野健爾,田中紀子,浪川幸彦
  • 出版社/メーカー: 朝倉書店
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

数学のあゆみ〈下〉

数学のあゆみ〈下〉


しかし高い。図書館に上下巻あったので借りたいけど・・・時間ないよなー