Dead Space ノーマルクリア

面白かったですよ。これが国内で発売されないなんて不幸だ・・・英語はなんというか、SFゲーム的専門用語が多かったので、するべきことはなんとなくわかったけど、途中の長ったらしいテキストはつい飛ばしてしまったw

それにしても最近FPS(TPSも混じってますが)に目覚めつつあります。最初はGoWから入って、Halo1,2、Orange Box、レインボーシックスベガス、Dead Space、そしてこの間レジスタンス1を買いました。コンシューマ限定だけど。マウスの方がすばやい操作が可能らしいのですが、私はぱっどが好きです。ものすごい感度よくすればなんとかならんかな。

そろそろONLINEデビューしようかと思っていて、買おうと思っているのはleft 4 deadCoD4 なんだが・・・どっちにしようかな。CoD4のPS3版ならただなので、そっちにしようかな。が、left 4 deadは今一番話題のCo-opに力を入れた話題作。悩むなぁ・・・